めがねやぺぺんのつれづれぐさ

主婦からイラストレーターになりました(°∀°)❤

私のこと

 

めがねやぺぺんって、どんな人??

イラストレーターです!

絵を描いたり絵を描いたり、打合せしたり、もの作ったりしてます。

 

あとは、もっぱら新しいお家のことを考えています。

 

 


f:id:saoriiiii812:20171014070753j:image

 

 


f:id:saoriiiii812:20171014070809j:image

 

 

 

 

こういうのを描いております❤

 

 

 

 

 


f:id:saoriiiii812:20171014070905j:image

 

 

こっちは、Tシャツに使おうかなと考えていたり。

 

 

 

描いてて思うのは、私は、自分の絵が好きなんです。

 

 

決して、ウマイ!!!って訳じゃない。

 

 

でも、なんか、そそられる。

 

私のイラストのファンは、私なんですよね。

 

もちろん、他にも大好きなアーティストさん、いますよ❤

 

うん、大好きしかいない❤